島根、鳥取を中心とした釣り情報を掲載。小島一文のG1フィッシング。


 釣りに関する質問やご意見はこちらへどうぞ! "gtmuki@yahoo.co.jp" 今までのブログは、こちらの過去ログをご覧下さい。

女子野球 - 2016年9月のエントリー

娘も高校へ進学・・・女子硬式野球部で活動中。
娘が所属する玉湯ジャイアンツの活動と娘の活躍
息子が取り組む中学野球など
次のエントリー >  最初のエントリー >>


    2016-09-13 | 女子野球

マドンナJAPAN5連覇達成


娘のyayaが参加していた
第7回女子野球ワールドカップは
悲願の5連覇を成し遂げました

たくさんの方に応援いただきありがとうございました❗
すでに様々なメディア などでご存じだとは思いますが
あらためてご報告とお礼を申し上げます

ありがとうございました



そしてわたしたち応援家族も
yaya本人も
昨日中にはそれぞれに無事に帰宅しまして
本日から通常の生活に戻りました

大会期間中はまさに夢舞台
最高の時を過ごさせていただきました

yayaは
「本当に楽しかった。みんなと別れるのがつらい」と
メンバーのみなさんや関係者のみなさんに
本当によくしていただいたようです

そしてこれほど試合に使ってもらえるとは
思っても見ませんでしたから
まずはその事に驚きと
感謝、感謝です

次に
最も課題だった打撃で
よい結果が出るなど
これも驚きの連続で
ビックリしました

本人は「体調は万全」と強がっていましたが
さすがに最後はバテぎみだったように
私の目には写りました

課題もしっかり持ち帰ってくれたと思います

起こることすべてが経験で
何も失うものはないから
プラスのことしか起こらないから
結果を気にせずにとにかく挑戦しなさいと
送り出したものですが

上出来以上の結果を残してくれました

まさかこの子を通して
こんな場面に遭遇させてもらうとは
まさに夢のようです

あららー
またついつい語ってしまいました

語りたいことは
限りがありませんが

(決勝戦当日深夜からスタートした祝賀パーティーに
  保護者も参加させていただき
    またまた大感激
    大倉監督と握手を交わすと
    子どもたちの前でしたが不覚にも
    感激して涙が出てしまいました
    とにかく感謝の言葉しか出てきません)
   


本日はこの辺で・・・

報告とお礼まで












20674 count

コメント(5件) (このエントリーでは現在コメントは受け付けていません。)


おめでとうございます。そしてお疲れさま
でした。がまかつから新しい竿、カゴスペシャル
でますね。小島さんはどう感じてますか?まあ
購入されるなら号数を教えてください。よろしく
お願いいたします。

by 浜田大好き家族 ( 2016-09-25 06:26:04 )

はちろう さんへ

お久しぶりです
今はどこにおられますかー
釣りにいっとられますかー

この度は娘の応援をいただきありがとうございました

わたしもこの週末は
ヒラマサ釣りに行こうと思っていましたが
おじーの百升のお手伝い
連休後半は天気がよくなさそうですし

ああー、行きたいけどなー

釜山はいい海がありましたけども
さすがに竿の準備はしていきませんでした

by G1 ( 2016-09-17 00:20:42 )

ご無沙汰しています。
今は遠地におりますが、我がことのようにテレビ観戦していました。
いやー、すごいお嬢さんです。
もっと泣いてください!(笑

by はちろう ( 2016-09-14 21:51:08 )

レマーレさんへ

いつも応援いただきありがとうございます❗

10月には大学選手権があるので
さっそく次の準備だと思います

今後ともよろしくお願いします❗

by G1 ( 2016-09-14 12:56:39 )

おめでとうございます、みててうれしくて、ついついコメさせていただきました。選手、家族の方大変お疲れだったことと思います、しっかり休養を取って下さい。

by レマーレ ( 2016-09-14 09:52:20 )


トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。



次のエントリー >  最初のエントリー >>

ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2016年9月  >>
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 1

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

G1-KOJIMA
◆1963年生まれ。
◆島根県松江市宍道町在住。
◆血液型O型。
◆所属(クラブ、団体)
 G1トーナメントクラブ
GFG (島根支部
 TFT・MFG
◆メーカー所属
《フィールドテスター(モニター)》
 がまかつ
東レフィッシング
マルキュー
スワンズ
竹下ウキ工房
武工房

グレ・チヌのふかせ釣りからマダイ・ヒラマサのカゴ釣りまで磯釣りならなんでもこなす。夏はアユ釣りに夢中。
 
 【自己記録】
尾長グレ63.5センチ(男女群島 男島<昼>)
口太グレ51.5センチ(日御碕 とも島)
アユ31.4センチ(江の川 作木村)
マダイ95.0センチ(隠岐島前 西ノ島 冠島)
チヌ57.5センチ(隠岐島前西ノ島 センス)
コイ105.5センチ18キロ(宍道湖 宍道町 潜水道路)
ヒラマサ80.0センチ4.3キロ(大社町宇龍 おばしま)



【釣りの魅力とは】
「釣りは少年の心で」をモットーに西日本各地の磯や河川を釣り歩く。
少年の心とは、幼少のころ遠足の前夜に、
わくわくドキドキして眠られなかったその気持ちです。
釣りは何度行っても、何年やっていても、
この幼少のころの気持ちを忘れさせないところに魅力があります。

G1とは「グレード・ワン」の略であり、最高の等級を表します。
釣果の多少や大小よりも、そこへ行き着くまでのプロセスを大切にし、
その時、その釣人が得た結果を「最高のものであった」と
評価する価値観をいいます。
価値ある釣果(G1な釣果)を得たときのよろこびと
感動を忘れることなく、
釣りはいつも少年のように、
純粋で無垢な心で取り組みたい・・・。

 





 

 




 

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog