>>有限会社カンダ技工ホームページ >>オンラインコラーゲンショップ

新着順エントリー

次のエントリー >  最初のエントリー >>


    2017-03-07 15:02:54 | 我が家のoneちゃん

3月、お雛祭りに桃の花。


3がつになりました。お雛祭りには桃の花、艶やかなお花です。


お天気の良い日はウッドデッキがお勧め!!
暖かいよ〜
 

ひなたぼっこは気持ちいいねぇ
なんだか眠くなってきましたzzz
4013 count

コメント(4件) コメント投稿


Rockは10年と4日の生涯を4月26日に終えました。彼は散歩が大好きでした。一緒に歩いていろんな出会いがありました。たくさんの思い出に感謝です。ありがとう。

by 白根 ( 2017-05-01 23:55:43 )

お久しぶりです、ロックです。今日4月22日、奇跡的に10歳の誕生日を迎えることができました。昨年12月に肺癌が見つかり余命宣告を受けた僕です。大好きだった散歩も3月25日を最後に今は寝たきりですが、頑張っています。

by ロック ( 2017-04-22 17:17:09 )

コメントありがとうございます。3月を乗り越えました。頑張ってます。

by ロック ( 2017-04-01 16:25:03 )

こんにちは!お正月に海岸でお会いしたきなこです。
ロックくん元気そうで安心しました。

家が新開なので近所を散歩しているともしかしてロック?と今までに4回も違う方から声をかけられて、ロックくんの人気ぶりが伺えました😊

またどこかで出会えることを期待してぃます😊
コメント欄から失礼いたしました!
以前ブログにいい写真をアップして頂きありがとうございました🙏

by きなこ ( 2017-03-21 18:04:25 )


トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。



次のエントリー >  最初のエントリー >>

ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2017年5月  >>
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

ティラone shopサイト
http//shop.kandagiko.com/

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog

TopPage access 28843