>>有限会社カンダ技工ホームページ >>オンラインコラーゲンショップ

2009年6月のエントリー

次のエントリー >  最初のエントリー >>


    2009-06-09 15:45:04 | 日々のこと

今日は大丈夫?!大山登山。


先週雨で延期になった我が娘の大山登山。
今日はその予備日、週間天気予報の降水確率は20% 昨日もあやしい天気、またもや雨かなぁ?
と思って寝たのが悪かったのか、母は大失敗!!
5時半に一旦目を覚ましながら、気がつけば6時過ぎ。。。慌てて飛び起き、お弁当づくり。急いでお父さんに起こしてもらった娘は、半べそ、半パニック状態のまま朝食、身支度。
なんとかお弁当も間に合い、ご機嫌で出かけて行きました。
ごめんね、お母さんの気のゆるみが朝から慌てさせてしまって。。。

この後、主人に「結局5時半でも6時過ぎでも準備はまにあったね。」と笑われました。

心配していた山の天気は大丈夫。子供達もお昼には頂上、ジュースで乾杯!!
みんな無事に下山したようです。(学校のHPでのお知らせによると)
娘も今朝の惨事はすっかり忘れていることでしょう。。。

やれやれ。。。またひとつ行事がおわった。

あさっては、いよいよ中3の息子の市総体。母も仕事お休みもらって応援がんばるぞー!!

大山頂上

 

大山9合目
 
5888 count

コメント(1件) コメント投稿


はじめましてー☆
間に合ってよかったですねー
大山登山思い出します♪
私も遅刻ギリギリの思い出がw
遅刻しそうになったのも、ひとつの良い思い出になりますよ。

by ころろ ( 2009-06-10 00:02:36 )


トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。



次のエントリー >  最初のエントリー >>

ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2009年6月  >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

ティラone shopサイト
http//shop.kandagiko.com/

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog