>>有限会社カンダ技工ホームページ >>オンラインコラーゲンショップ

2011年11月のエントリー

次のエントリー >  最初のエントリー >>


    2011-11-11 13:45:08 | 我が家のoneちゃん

Rockくん、秋のアルバム


つい先日まで、暖かく11月とは思えない気候でしたが、ここ2〜3日はとっても寒くコタツが恋しい季節になってきたんですね。
けれど、Rockくんは相変わらず元気いっぱい!!毎日の散歩を楽しみにしています。

そうです!!先日、Rockくんはモデルデビューをしたんです。
おわかりですか? カンダ技工の新商品。 "ティラワンソープ"のラベル、Rockくんなんですよ!!
なかなかイケてるでしょ(^0^)/
ティラワンソープでRockくんみたいに気持ちよ〜くなってね!!

食欲の秋、ティラワンでさらにモリモリ!!
 
メガネをちょっと拝借、知的に見えます???
 
秋の海で物思いにふけっていました。
 
秋といえば、コスモス。朝日をあびてキラキラしてる!!
 
久しぶりのドライブ、う〜ん 気持ちいい〜!

4125 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。



次のエントリー >  最初のエントリー >>

ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2011年11月  >>
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

ティラone shopサイト
http//shop.kandagiko.com/

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog