>>有限会社カンダ技工ホームページ >>オンラインコラーゲンショップ

2013年6月のエントリー

次のエントリー >  最初のエントリー >>


    2013-06-26 10:48:03 | 我が家のoneちゃん

梅雨 真っ最中!!


梅雨らしい毎日になりました。じめじめしてます。爽やかな晴れ間は中々ありません。
つい先日まで雨が降らなくて、田んぼも水不足なんて言っていたのに、毎日雨ばかりでちょっと困りもの。。。

梅雨でも雨でも、毎日お散歩が楽しいのはRockくんだけかな?
お気に入りのレインコートだけど、実はムシムシするからちょっと嫌なんだよね。

 

田んぼの緑が色鮮やかだよね。


レインコートも悪くないけど、たまにはあんなファッションもしてみたいよね!!
涼しそうだし・・・ ちょうどセール中だし・・・


雨でもね、いいこともあるよ。 玄関先のお花が雨に濡れるとツヤツヤして一段と色鮮やかになってとっても綺麗なんだ!!
3181 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。



次のエントリー >  最初のエントリー >>

ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2013年6月  >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

ティラone shopサイト
http//shop.kandagiko.com/

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog