>>有限会社カンダ技工ホームページ >>オンラインコラーゲンショップ

2017年2月のエントリー



    2017-02-13 13:48:01 | 我が家のoneちゃん

2月になりました。またまた大雪です。


2月になりました。
先月に続き、連日のニュースでご存知の通り、鳥取県の大雪。道路、交通機関はマヒ,老いも若きも毎日スコップ片手に雪かきに追われています!!
筋肉痛が治りませ〜ん😢
そんな事、気にせずRockくんは一面の銀世界にウキウキ!
少々歩きにくさはあるものの、雪だんご状態の脚でせっせとお散歩の毎日です。
  
   
2月でも雪がなければ、こんなに穏やかで綺麗な大山が見えるんですが・・・
夕方の景色もいいですよ!

 
1139 count

コメント(2件) コメント投稿


大山は伯耆富士とも呼ばれています

by 白根ロック ( 2017-03-07 10:57:49 )

鳥取の大雪、今年は大変でしたね。トラックの立往生なんかテレビで観ました。雪が降って喜んでいるのは、ワンちゃんだけですね。
雪山は大山ですか。富士山に似ていますね。私は、山梨です。

by 神宮司昭男 ( 2017-03-05 18:03:05 )


トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。




ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2017年2月  >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 1 2 3 4

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

ティラone shopサイト
http//shop.kandagiko.com/

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog