新着順エントリー

次のエントリー >  最初のエントリー >>


    2017-08-17 18:12:05 | ピンク組

あのコウタさんが・・・!


みなさんこんにちは!(*´ω`*)
暑い日や湿気の多い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか♬
夏のお祭りや花火、海の季節が徐々に終わりつつありますね。
毎年8月の後半戦はやり残したことがないか、そわそわしてしまいます(笑)

さて、そんな8月のある日なんとも素敵なプレゼントを頂きました!!

数あるコウタさんの写真の中でも、お気に入り上位ランク入りしている
「寸詰まり張子コウタさん」

いつ見ても今にも首が張子のようにがくがく揺れそうです(笑)
このコウタさんがなんということでしょう!!!

♪〜♬〜♫
匠の技により可愛い可愛いクッションに!!!!
きらきらな瞳とふくふくの口元はそのままに、チャームポイントの
寸詰まり感を以前よりすこし強めに・・・!
先生とっても可愛いプレゼントありがとうございました!!(*´▽`*)/


当院のほかのスタッフのみなさまのようにマメではないわたし。
コウタのお誕生日にグッズを作ってあげたり、新聞に投稿してみたり…
そういったことをしてあげたことがないまま気が付けばコウタさんも
15歳、わたしも3㊙歳。お互いいい年になりました(´ω`;)


元気に長生きしてくれている可愛いコウタさんの姿を、
もっといろんな形で残しておきたいなとぼんやり思い始めた平木でした。

コウタ、これからも長生きしてね♬

まだまだ暑かったり涼しかったりの差が激しい日が続きます。
みなさまも残りの夏、お体お大事にお過ごしくださいな(^0^)/









74 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。



次のエントリー >  最初のエントリー >>

ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2017年8月  >>
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2

最近のエントリー

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog

TopPage access 53247