2008年8月のエントリー



    2008-08-04 13:23:22 | シートン日記

はんぺん めでたく13歳


"

こんにちは、僕、はんぺんです。

早いものでもう13歳。今日は僕の本当の声を聞いてください。

 いつもお母さんが「本当はいたずらっ子」って言うけれど、僕にだっていろいろあるんです。

最初は僕が何でも1番だったのに人間や犬猫の弟・妹が次々に増えて、僕はいつも待ちぼうけ。

食事中には「うるさい」って言われるけれど、そんなの今さら治りません、欲しいものは欲しいのです。

盗み食い?スリルはあるし、余計に美味しく感じます、最高! ゴミ箱あさりは?って、何か宝物があるかもしれないじゃない。

お父さんとお母さんには、病院でだけでも「いい子」にしてるんだから満足してもらわなくちゃ。

ねぇ、みんなもそう思うでしょ。   

はんぺんより



お座りし、何か期待して手に注目するはんぺん君。 



診察時間にいびきをかきながら寝るはんぺん君

"
12499 count

コメント(4件) コメント投稿


温かいコメントをありがとうございました。はんぺんが亡くなったことは非常に悲しいですが、はんぺんに恥ずかしくないように頑張っていこうと思っています。新しい家族とたくさんの思い出を作ってください。そのための良いお手伝いができたら嬉しいです。

by たかなし ( 2008-09-21 18:00:49 )

病院へ伺ったときに、はんぺんくんが亡くなったと知りました。「ありがとう」と愛情いっぱいで書かれたメッセージを読んで、泣きそうになりました。私も先日、長く一緒に過ごしたネコを亡くしました。もっとこうしてあげればよかった‥と言えばきりがないけど、きっと一緒にいて幸せだったと思ってくれていると思うことにしました。つらいこともあるけれど、やっぱりまた新しい家族を迎えることにしました。毎日を大切に過ごしていこうと思います。

by すーちゃ ( 2008-09-17 13:29:56 )

コボさん、コメントありがとうございました。

by スタッフ ( 2008-08-05 19:56:35 )

はんぺん 可愛くおもしろい名前ですね。13歳誕生日おめでとうございます。

by コボ ( 2008-08-04 14:17:42 )


トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。




ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2008年8月  >>
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog