2009年11月のエントリー

<< 最新のエントリー  < 前のエントリー


    2009-11-09 12:25:38 | ブルー組

コタツ♪


こんにちは♪

今の季節大好きなコタツを出して10日ばかりになる品川です(^^)

でも、ここの所すごく寒いという感じはないですね☆

夜家に帰っても部屋は冷えきってることはないので、コタツをつけて晩ご飯を食べているとだんだん汗をかいてきます(^^;)

しまいにはコタツを消して布団のほうにくるまっています。その方が今のところ気持ちよかったりします(^^)v

 

みなさんのお家のワンちゃんやネコちゃんはどうですか?

まだまだコタツなんてという子もいれば、電源入れてよ!とせがんだり、目で訴えたりしちゃってる子もいるんでしょうか?(笑)

 

みんなが大好きなコタツ♪

私もそうですが、そのうちコタツで朝まで・・・という方が増えてくるんじゃないかと思います(^^;)

インフルエンザ流行ってますし、寝冷えしたり体調崩さないように気をつけたいですね。

コタツで寝るの気持ちいいからやめられないんですけどね(><)

 

 

 

4594 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。



<< 最新のエントリー  < 前のエントリー

ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2009年11月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog