2009年12月のエントリー

<< 最新のエントリー  < 前のエントリー


    2009-12-07 18:52:12 | ピンク組

あさり違い・・・


 

どうも、2★才の誕生日に『あさり』をもらった梶田です。

 

あさりが食べたいと言った訳ではなく、大好物な訳でもないんです。

 

ではなぜ『あさり』なのでしょう・・・?

 

 

 

こら!〇木!

あたしが好きなのは『あさり』ではなく、『あさりちゃん』でしょうが!!!

 

 

・・・というわけで、小学一年生から高校に入るまで集めていた漫画の『あさりちゃん』。

久しぶりに読みたいなぁ〜と〇木と話していたのですが、何を思ったか〇木が誕生日にくれたのは、本物の『あさり』。

聞いてみると、書店を探したけど見つからなかった(^^;)との事。

よって、『あさり』。

 

 

親父ギャグですか。

 

涙が止まりませんでした。

 

もちろん、笑い泣きです。

 

衝撃的な誕生日をありがとう(^ω^)☆

 

『あさり』はおいしくいただきました♪

 

 

 

さて、本格的に寒くなってきましたね。

この寒さがたまりません。

 

そして去年よりもバージョンアップした、クリスマス一色のシートンもご覧ください。

ではでは。

今年も残すところあとわずか。

しっかりと満喫してください☆

 

私は『あさりちゃん』買いに行ってきます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4356 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。



<< 最新のエントリー  < 前のエントリー

ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2009年12月  >>
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog