2009年2月のエントリー

次のエントリー >  最初のエントリー >>


    2009-02-16 11:31:18 | シートン日記

始まりました!!


何だか最近あたたかくなったなぁと思っていたら、またまた寒くなりましたね(^^;)

気温差が激しいですが、体調崩さないよう注意してくださいね(><)

 

さてさて、我がシートンが改装するという話が前々からあり準備がされてきたようなんですが、

ついに、ついに工事が始まりましたよ!!!

いったいどんなシートンに生まれ変わるのか・・・今のところ全く想像が出来ないんですが、きっと今よりも広くてきれいになるんだろうなぁ♪♪外観もガラッと変わるみたいだし♪

でも、その為に診察中皆様にご迷惑をおかけすることとなってしまい、申し訳ありません。

ご協力お願いしますm(_)m

 

生まれ変わるシートンを楽しみにしておいてくださいね(^^)

 

そんなこんなで、大きな音にビクビクしてるんじゃないかと入院室をのぞいてみたりブランくんを見てみたりするけれど、みんな今のところ平気そう☆

工事が終わるまで、あんまりストレスかからないといいんだけどな・・・。

とりあえず、みんなの食欲の変化に注意しようと思う品川でした(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10439 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。



次のエントリー >  最初のエントリー >>

ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2009年2月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog