2009年6月のエントリー

次のエントリー >  最初のエントリー >>


    2009-06-29 17:19:03 | ブルー組

おしゃれ♪


 皆さん、こんにちは☆☆☆

 

 病院に来るワンちゃん・ネコちゃんでかわいい服を着ている子を時々見かけます。

 

 もうすぐ11歳になる福島家のラッキーは、小さい頃服を着せて全く動かず固まってしまったことがあります。それから買った服はタンスの中へ、買うこともなくなりました。

 この前は、トリミング後に初めてリボンを付けてもらったのですが、全く似合わず家族に不評でした。うちのラッキーはそのままが一番のようです。

 

 ちなみに福島家のみゅう(猫)は真っ白のくるぶしを履いています。…というか履いているように見えます。

 みゅう「やっぱり最先端のおしゃれはくるぶしだよね♪」

 

 この暑い夏に向けて、皆さんの飼っているワンちゃん・ネコちゃんはおしゃれしてますか??

10569 count

コメント(1件) コメント投稿


我が家のキャバ兄弟はおしゃれ?と言うか・・・
先日、私にバリカンで毛刈られてしまいました。
おしゃれとは縁遠い二人です。
おしゃれよりも涼しい方がいいもんね〜
と言っていると思います・・・たぶん。

この前診察に行ったとき、
てっちゃんは看護師さんにほっぺをなでられ、
つい目〜つむっちゃいましたァ〜。
てっちゃんのツボを得ている
先生や看護師の皆さん、
いつもありがとうございます!

by すけてつ ( 2009-06-30 21:06:17 )


トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。



次のエントリー >  最初のエントリー >>

ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2009年6月  >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog