2009年8月のエントリー

<< 最新のエントリー  < 前のエントリー


    2009-08-03 23:30:30 | ブルー組

盆踊り??


 こんにちは(^^)♪

 一昨日&昨日は、水郷祭で花火があがってましたね☆やっぱり夏はお祭り!!花火やら、屋台やら夏は楽しい季節です。

 

 さぁ、シートンでもごはんの時間の前にひとりでシートン祭りを開いている子が!! その子こそ殿ちゃんです。

 得意の盆踊り(?)を披露してくれる殿ちゃん。ひとりで一生懸命踊ってます。 「一緒に踊ってくれる方募集中です♪」と目をキラキラ輝かせ、一点を見つめる殿ちゃん。でも、隣のきくちゃんは無関心…。

 殿ちゃん主催のシートン祭りは花火も屋台もないけれど、盆踊りは任せてくれっ★と気合十分な殿ちゃんなのでした。。。

 

 

 殿ちゃんへ

 あなたの踊りは猫界でNo.1だよ☆★ そして、いろんな意味で魅力いっぱいの殿ちゃん。これからもそんな殿ちゃんでいてね♪(^^)          

                                              ブルー組 ふくしま   

                                     

4855 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。



<< 最新のエントリー  < 前のエントリー

ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2009年8月  >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog