2010年12月のエントリー

<< 最新のエントリー  < 前のエントリー


    2010-12-06 17:06:25 | ブルー組

仲良しこよし


こんにちは☆

早いもので2010年も残り一カ月ですね!

最近は寒さも増してきましたね。先日大山の頂上辺りに*雪*が積もってました♪

寒い日にはこたつに入ってアイスを食べることに幸せを感じる伊藤です。

実家に帰るとうちの子達もこたつの中で仲良くま〜るくなってました

 

こたつがなくても暖かそうな殿ちゃんとシンバくんの仲良しこよしな一枚でした\(^0^)/

 


 
4791 count

コメント(2件) コメント投稿


コメントありがとうございます。
そうなんです。癒されます。
私達がどんなに忙しく、バタバタしていても、関係なく幸せそうにのんびりしているんです。
そんなこの子達をみると、いつもホッとする私です。

by なおこ ( 2010-12-12 18:33:52 )

かわいいですね^^間に入りすりすりしたくなりますね^^疲れた心を癒してくれますね^^

by にゃろめ王子 ( 2010-12-07 17:01:10 )


トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。



<< 最新のエントリー  < 前のエントリー

ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2010年12月  >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog