2011年4月のエントリー

次のエントリー >  最初のエントリー >>


    2011-04-28 17:28:31 | ブルー組

待ってます


こんにちは♪

もう4月も終わり5月になろうとしてるんですが、3月10日から里親募集している子にまだ新しい家族が見つからなくて・・・

 

 

 

なぜ『カラー』をつけているかというと

      ※カラーは主にケガしたところをなめないように首につけるものです。

       手術をした後にもつけます。

       ブログを見て頂いているご家庭のワンちゃん、ネコちゃん、ウサギさんにも

       経験があるかもしれないですね(^∀^) 

 

 

そう、実は2週間ぐらい前に去勢手術をしたんです!!

よく「うちの子カラーを嫌がって・・・」と聞きますが、全くそんなこともなくご機嫌でごろごろ・足をフミフミしていました(^∀^) 

 

今はもうカラーも外れて、普段通りの生活をしてますよ♪

 

 

 

 

 

とてもいい子だし去勢手術もしたし、きっとこれで家族になってもいいよ(^^)vと言って下さる方が現れるはず!

春は出会いと別れの季節

シートンを卒業して、早く新しい家族と出会えるといいね♪

 

里親になってくださる方、連絡お待ちしてますのでよろしくお願いします。

 

 

                          


 
 
9485 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。



次のエントリー >  最初のエントリー >>

ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2011年4月  >>
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog