2011年5月のエントリー

次のエントリー >  最初のエントリー >>


    2011-05-26 16:37:23 | ピンク組

10匹10色♪


なかなかお天気が落ち着かないですねぇ(´・ω・`)

一度あたたかくなったので、よし!と自分の部屋を夏仕様にしてしまったのですが、その後からまた寒くなったり、雨だったり・・・(T^T)

ちょっとはやまってしまったかもしれません。

 

さて、先日当院に新しい野生動物がやってきました。

またふくろうさんです。もともといたふくろうさんが通称「ふくちゃん」なので、ひとまわり小さいこの子は「ちびふくちゃん」、ということになりました。 

こちらが前からいる「ふくちゃん」です。同じふくろうさんなのに写り方に個性が出ますね(゜0゜;)

個性といったらうちの子たちも負けていません。本日ブログ用の撮影会をしているときにも、ばっちり個性を見せつけてくれました(^^)b

まず、シンバ君・・・ 
 

写真をとる間に、これだけの動きしかしませんでした。。。眠かったね、おひるねのお邪魔をしてしまい申し訳ない(・・;) 

続いてきくちゃんは、カメラを構えるとぐるぐるまわった後にぴたっと止まってこちらをみてくれました(*^^*)表情がちょっと迷惑そうですが・・・毎度、突然お邪魔しまして申し訳ない(・・;) 

そして最後にわれらが殿ちゃん、落ちるよっ!!?Σ(゜□゜;)(前科もち)

とりあえず、ふにゃふにゃ言いながら前へ前へと前進なさるので、またね(´▽`;)ととびらを閉めて撮影会を終えました。

 

今日も、人間も動物も、個性豊かなシートン動物病院でした(*^▽^*)/

6347 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。



次のエントリー >  最初のエントリー >>

ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2011年5月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4

最近のエントリー

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog