2011年7月のエントリー

次のエントリー >  最初のエントリー >>


    2011-07-28 17:34:22 | ブルー組

夏休み


こんにちは♪

夏休みが始まったせいか、通勤途中で見かける学生さんが少なくなりました。

 

羨ましいですね、夏休み(><)

みなさんの夏休みの思い出は何ですか?

私は海です!!

飽きることなく毎日のように海に泳ぎに行き、日焼けしていました(^^)v

 

 

始まったばかりの楽しい夏休み、もしかしたら夏休みになって喜んでいるのは子供達だけでなく、いつもは昼間お留守番だったけど、かまってもらえる時間が増えたワンちゃんやネコちゃんもいるのかな♪

それとも子供たちと毎日追いかけっこで、もううんざりしてるワンちゃんやネコちゃんも・・・(^^;)

 

何だかんだであっという間に終わってしまう夏休み。

楽しい思い出をたくさん作って欲しいと思います♪

 

 

さて、今日のブログに登場するのは・・・ 


 

シンバ君!(後ろ姿)

ケージ開けると、こうやってたまにきくちゃん・殿ちゃんをのぞく事があるんです(´∀`)

今日はきくちゃんをのぞいてました。

会話とかしてるとおもしろいですよね♪

 

それから・・・


怪物君!(寝てる)

今日は前にもブログで登場した小玉家の怪物君が病院に来てました☆

起きてる顔も撮りたかったけど、カメラを向けたときには寝ちゃいました(^^;)

今度は起きてる姿を撮らせてね(^^)v

 

ではでは、また来週(^∀^)/

9465 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。



次のエントリー >  最初のエントリー >>

ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2011年7月  >>
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog