2012年11月のエントリー

次のエントリー >  最初のエントリー >>


    2012-11-29 17:37:55 | ブルー組

子猫さん


皆さん、こんにちは(´∀`)

クリスマスまで1ヶ月を過ぎましたね☆

シートンもクリスマス仕様になりました♪♪

 

さて、先日から里親募集をしていた可愛い子猫さんが新しい飼い主さんの元へお嫁に行きました!!

 

シートンに来た時は、目も開いてなく、ほっそりしていて、へその緒もついたままの状態でした。

 

その後、スタッフで順番におうちに連れて帰り、哺乳瓶からミルクを飲ませてグングン成長!!

この子は哺乳瓶からミルクを飲むのが上手で、毎日のようにお腹はいかめし状態、夜もぐっすり眠っていました。

 


 

 
シートンに来て約2ヶ月、パッチリとした目でとても美人な子猫さんに成長。

かえるのぬいぐるみと格闘する毎日。

そして、里親さんを募集☆

 

とても可愛がってくれそうな新しい家族の元へ♪♪

 

幸せになってね\(^ω^)/

 

 簡単に命を捨てることがなくなることを、スタッフ一同願っています。


 
8256 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。



次のエントリー >  最初のエントリー >>

ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2012年11月  >>
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 1

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog