2013年11月のエントリー

次のエントリー >  最初のエントリー >>


    2013-11-28 17:31:23 | ピンク組

ライトアップ!


寒さが本格的になり、今日はとうとう雪もちらつき始めましたね(゜□゜;)

まだノーマルタイヤの私は、しばらくお天気にびくびくしながらすごすことになりそうです(××)

 

そんな中、街もあちこちで冬仕様になり、イルミネーションのきらきらする時期がやってまいりましたね♪

お店や公園、中にはご自宅がまるごとイルミネーション!なお家もあり、この時期夜のお出かけが楽しみです。

 

さて、当院も点いていたり点いていなかったり気まぐれライトアップではありますが、

夕方以降静かにきらきらしています☆

 

入り口の↑この子は割りとライトアップしている率が高いです。

そして。。。実は、この子達も光るんです☆

 

さぁ、ぼくたちはこの病院のどこにいるでしょう?(^0^)/

またご来院の際に、探してみてくださいね。

 

ライトアップ、イルミネーションって見ているだけでうきうきして癒されますよね♪

なに、殿ちゃんもライトアップしたいの?どれ・・・

 

「むかーしあるところになぁ〜・・・」って違うかぁー(´・ω・`)

そんな殿ちゃんも横顔のライトアップはきまってました!

この渋い横顔!

缶コーヒーとかのCMオファー来ないかなぁお母ちゃん!来るといいね殿ちゃん(*´ω`*)

 

それでは本日のブログ担当は、寒さ対策で何にでも生姜を入れてしまい、晩ご飯のメニューがあれもこれも生姜味な平木でした。

本格的に寒くなりましたが皆さまもあったかい冬仕様で、お体をお大事になさってくださいね(^-^)




 


 
4507 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。



次のエントリー >  最初のエントリー >>

ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2013年11月  >>
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のエントリー

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog