2013年11月のエントリー

<< 最新のエントリー  < 前のエントリー


    2013-11-01 16:33:57 | ピンク組

今日はたろさんの・・・


11月1日 太郎さんが17才のお誕生日を迎えました(∩´∀`)∩

   

 

今年は去年の誕生日とは違います!!

今年は似顔絵ケーキにしました♪

    

写真を送って似せた感じに作ってもらえます。

 

 

こちらは似顔絵とかではないですが、かわいかったのでつい・・・

            

 

なんとこちらはオムライスバージョン☆かわいいですよね。

        

 

 

そしてこちらは牛すね肉をコトコト煮込み、野菜を混ぜてゼラチンで固めたご飯タイプのケーキ

コラーゲンたっぷりです!

           

さっそく今夜の晩ご飯に・・・

もぐもぐおいしく食べれた太郎さんなのでした♪

 

    

 

いったいいくつケーキを注文したのでしょう・・・

でも太郎さんだからいいんです♪今年もたろさんがたろさんらしく過ごせますように(^−^)/

 

 

太郎、お誕生日おめでとう☆

寝たきりになったあなたの相手もずいぶん上手くなりました。

だから、どうぞ長生きしてください。

       

 


 

3856 count

コメント(2件) コメント投稿


さくら猫さん、いつもコメントありがとうございます。
ぼくもあっという間に17になっていました。
年をとるといろいろ病気もしますよね。
でも病気に負けずお互い今年も頑張りましょうね♪
また来年、18才のお誕生日のお祝いもできますように(^−^)/
さくら猫さんのお家の子も元気で長生きできますように♪

by 太郎 ( 2013-11-07 18:26:00 )

太郎さん、お誕生日おめでとう〜♪
17歳ですか。うちのニャンコ♀(糖尿病治療中)と同い年です。
いっぱいお祝いしてもらって、幸せワンコだね。
どうかどうか、これからも飼い主さんにいっぱい愛をもらって長生きして下さいね♪

by さくら猫 ( 2013-11-02 23:36:16 )


トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。



<< 最新のエントリー  < 前のエントリー

ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2013年11月  >>
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog