2014年5月のエントリー

次のエントリー >  最初のエントリー >>


    2014-05-29 17:43:45 | ピンク組

☆きらきら☆


皆さまこんにちは!
順調に夏に向けて気温が上がっていっていますね〜(´・ω・`)

でも昼間が暑かったのに、夜が肌寒かったりと安定しない今日この頃。

季節の変わり目で風邪を引きやすい時期でもあります。
皆さまもお体お大事になさってくださいね(*^▽^*)/



さて、今日は何を書こうかなぁ〜とデジカメを片手にブログのネタ探しをしていたところ・・・思いがけず、デジカメの素敵な機能を発見!

というわけで、本日はちょっといつもと違う病院の子たちをどうぞ♪


まず、野生動物3兄弟!

左の子が、保護時「e箱」というダンボールに入っていた「いーちゃん」
真ん中が、当院の野生動物大先輩「ふくちゃん」
右の子が、保護時ササミを食べていたハヤブサの「ささみん」です。

ネーミングセンスも光るもの(?)がありますが、お気づきでしょうか?
彼らがきらきら☆していることに!(*`・ω・´)



さぁ続いてお昼寝大好きシンバくん!

とても高級なタオルに包まれている感があります、一気におぼっちゃまの風格が漂います。

そしてキレイ好きでみんなのお姉ちゃんきくちゃん!



まっ・・・まぶしいきくちゃん!(笑)でも何故か正面を向いてくれません。。。

その後、お顔を撮らせてくれたきくちゃん。
「あたしはキラキラ加工なんかさせなくっても可愛いわよ♪」


そして最後に、殿ちゃんは・・・



ぼんやりさせてみました。


皆さまもお手持ちのデジカメには、まだまだ知らない機能が隠れているかもしれません!最近の機械は、なかなか使いこなせないなぁとしみじみした平木でした(*´ω`*)







4086 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。



次のエントリー >  最初のエントリー >>

ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2014年5月  >>
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のエントリー

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog