2014年7月のエントリー

<< 最新のエントリー  < 前のエントリー


    2014-07-03 17:25:45 | ピンク組

毛まみれ犯人♪


皆さま、こんにちは!

暑くなるだけならまだ我慢できるのですが、この季節のじめじめと湿った空気は気が滅入ってしまいますね(´・ω・`)


さて、そんなじめじめの空気の中、久しぶりに実家に帰ったところ・・・

わが家の末っ子コウタくんが・・・



アイロン台でサーフィンをしておりましたクール


コウタさん、それ乗っていいのかね?怒られんかね?(・_・;)

えー・・・本人はとても満足そうなので、よし!です。(`・ω・´)
すこしふかふかしている所がコウタさんにジャストフィットだった様子。

母が毎朝使っているというアイロン台が毛まみれになりましたが、誰が犯人なのかはここだけの話ですよ(´・b・)シー。(すぐバレる)


そして、こちらはシーツを洗濯中の弟の布団を毛まみれにするコウタさんの犯行現場です(゜□゜;)

さすがにそんなことしたら、いくらシーツがきれいになったって・・・

はい、本人がとっても満足そうなのでよし!です(`・ω・´)

いいんです、弟の布団がいくら毛まみれになろうと、コウタの寝心地が良ければそれで良しです(*´ω`*)

そしてこの中で一番罪を問われるのは、数々の犯行現場を目撃しながらも、コウタさんを止めることなく「またこんなことして〜(*´▽`*)」とカメラのシャッターを切るだけだった私のような・・・

皆さま、何とぞここだけの話でよろしくお願いいたします(・v・;)


それでは皆さまのお家のお子さんたちが、この夏元気で平和に毎日が過ごせるよう祈っております(*^^*)


おまけの波乗りコウタさん(`・ω・´)








3694 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。



<< 最新のエントリー  < 前のエントリー

ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2014年7月  >>
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog