2015年6月のエントリー

<< 最新のエントリー  < 前のエントリー


    2015-06-04 18:03:18 | ピンク組

お久しぶりです♪


みなさん、こんにちは(^−^)太郎です。

僕が天国へ旅立って1年が経ちますが、お姉ちゃんがブログの写真がなくて困っているようなので久々に遊びに来てみました。今回は病院バージョンです♪

広いお部屋だったのにわざわざ狭い角っこで寝ていた僕ZZz・・・そういえば首痛かったなぁ

       
      

入院室が満員になってとりあえず出された僕・・・
  
     
僕はどこでも寝て待てました!



ちょっとおかしな格好で眠る僕。後ろ足はどうなってるの?

     

熟睡して舌をしまうのを忘れてしまったあの日・・・
   
      

今日は誰も来ないから受付で寝ちゃお♪
 
     

いつでもどこでも寝ていた僕
      
こんなに寝てばっかりだったっけ??
  

   

・・・僕だってたまには起きていましたよ♪


3622 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。



<< 最新のエントリー  < 前のエントリー

ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2015年6月  >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog