2016年11月のエントリー

次のエントリー >  最初のエントリー >>


    2016-11-24 18:25:11 | ブルー組

お洋服🌼


皆さまこんにちは!

秋?そんなの知るか!
といわんばかりにあっという間に冬の襲来…
ここ最近は雨も降り、風が冷たくコートにマフラー、手袋に耳あてが
手放せなくなってきました( ;∀;)
お出かけの際には暖かくしてお出かけください!


そんな冬の晴れの日は洗濯日和!!
外で乾かせる絶好のチャンスに
伊豫家も洗濯物が並びます!


んんん?
人の洗濯ものに混ざって干されているのは…


モコちゃんのお洋服たちがズラリ(笑)
こうしてみるとかなりの衣装持ち!
カッパだけでも3種類!



最近は寒くなりよく洋服を着せてもらっています!

せっかくなのでいくつかご紹介☆

こちらは
四季に合わせた洋服たち!


春と言えばイースター!
イースターといえばウサギ!!
しっぽと耳付きフードがキュートです♡

夏と言えばお祭り!!
色は私の趣味です(笑)

秋は少し肌寒くなる季節
パーカーは大活躍☆

冬はもっこもこ素材で
暖かく!!

そしてこちらは各種イベントにも対応★

サッカー観戦はユニフォームで!


お祭り家族の伊豫家には欠かせない法被!


クリスマスにはモコサンタがプレゼントを
持って来てくれますよ♬


そしてうちで大人気★スー〇ーマン!(笑)



私のお気に入りたちをいくつか着せてみました!



さぁこちらがスーパー〇ンです!!


どうでしょう?
横からみるとこんな感じ…


強そうに見えますか??
心なしかモコの表情は複雑ですね〜(笑)


これでも12月に10歳になるモコちゃん!
プレゼントにはあれもこれも買ってあげたい飼い主です♡

いつまでも若く!そして元気に過ごしてね☆


6806 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。



次のエントリー >  最初のエントリー >>

ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2016年11月  >>
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog