新着順エントリー

<< 最新のエントリー  < 前のエントリー 次のエントリー >  最初のエントリー >>


    2017-12-21 17:37:59 | ブルー組

✡Happy Birthday✡


皆さまこんにちは!
もうすぐクリスマスですね!!
美味しいご飯に美味しいケーキ!!
待ち遠しくてたまりません😋♡
いい子にしているうちの子達にもサンタさんが
来てくれるとよいのですが…

さて、12月6日は何の日でしょうか!
そうです!!
我が家の長女、モコ11歳の誕生日です(^O^)✨

わんちゃん用のケーキにろうそくをたててもらい
お祝いです!!!


早く食べたくて仕方のないモコさん

まだ?もういい?


はーーやーーくーーー!!!


と、目で訴えかけております。

ろうそくの火を消して今日食べる分を切り分けてもらい
いただきますっ!!


もちろんあっという間にペロリ✰
ごちそうさまでした!!



今年の誕生日プレゼントは
ご飯のお皿とおやつにしました!!


新しいお皿でたくさんご飯を食べて
もっともーっと元気ですごそうね♡

来年は戌年🐶
年賀状でも活躍してくれました♬
そして戌年生まれのモコさんは来年年女!
ちなみに飼い主も年女…

お互いにまだまだ元気で頑張ろうね★


2974 count

コメント(1件) コメント投稿


モコちゃんおめでとうございます❤
後ろに写ってるつむぎちゃんが気になります(^ω^)(笑)

by ほたる ( 2017-12-21 20:07:33 )


トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。



<< 最新のエントリー  < 前のエントリー 次のエントリー >  最初のエントリー >>

ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2017年12月  >>
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog