新着順エントリー

次のエントリー >  最初のエントリー >>


    2018-01-25 17:40:33 | ブルー組

✡はじめまして!✡


こんにちは!
数年に一度の大寒波…
皆さんいかがお過ごしでしょうか?⛄❆

昨年ほどは積もりませんが気温が低く
道路はカッチコチ…( ;∀;)
運転やお外を歩かれる際はお気を付けください!!


さて、昨年末より伊豫家に New Face✨ が!!

こんにちは!「つむぎ」と申します!!


推定ですが9ヶ月の女の子です☆

病院に来た時から後ろ足が動かず
排泄も圧迫してあげないとできないのです…
そんなつむぎさんですが
ご縁があって伊豫家に来てくれました(*´ω`*)

伊豫家初のネコさんにアイドル状態です(笑)
目つきはあまり良くありませんが
人懐っこく、誰にでもゴロゴロ…♡
いつでもごきげんです☆
 
 
モコも何とか良い距離感を保ってくれています!



後ろ足が動かなくてもなんのその!
お腹がすけば私の後ろをニャーニャーと
しつこく着いてまわり
おもちゃも大好きなんです!🚙
 

ただ、爪とぎの使い方がいつになっても
覚えれないので残念です…(笑)

病院の皆様にも可愛がっていただき
大変お世話になっていますm(_ _"m)

こんな私ですがどうぞよろしくお願い致します!


5371 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。



次のエントリー >  最初のエントリー >>

ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2018年1月  >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog