新着順エントリー

<< 最新のエントリー  < 前のエントリー


    2018-06-07 17:31:13 | ブルー組

✡この季節が…!✡


皆さまこんにちは!

中国地方も梅雨入りが発表されましたね!
ついこの前まで寒さにこごえていたにも関わらず
突然やってきたジメジメと生ぬるい空気に
体はついていけません…( ;∀;)
洗濯物も乾かないので、院内は今日も
あちらこちらに洗濯物が干されています👕

さて!
春といえばこの季節!!



そうです!!
シロツメクサ!!🌼🌼



今年も作りました!
そして被っていただきました☆



換毛期のせいなのか
年々茶色の毛が増えていくうーちゃん。



なんだか去年よりもお似合い…?
今年は可愛く撮る事に成功です📷☆


〜番外編〜





こちら、撮影に協力的なモコさんと
非協力的なつむぎさんでございました…(笑)

そして毎年同様、撮影に使ったお花は
うーちゃんがおいしくいただきました♡

これからの時期はアジサイ!!
色々な季節のお花と素敵な写真が撮れるといいね♡

2699 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。



<< 最新のエントリー  < 前のエントリー

ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2018年6月  >>
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog