2019年11月のエントリー

<< 最新のエントリー  < 前のエントリー


    2019-11-14 16:46:53 | ブルー組

コスモス畑🌼


皆さん、こんにちは(*‘ω‘ *)

11月に入っても暖かい日が続いていましたが、

急に気温が下がり寒くなってきましたね!!



先月コスモスが見頃を迎えていると聞き、

コスモス畑へメリーさんとお出かけしてきました♫


台風が過ぎ去った次の日ということもあり、

コスモスが咲いているか心配でしたが。。。


綺麗に咲いていました🌼
      

    

メリーさんが大好きなリンゴを片手にお散歩です☆


コスモスよりリンゴに夢中🍎
      
舌が思わず、、、ペロリ!!!


雨が降ったあとだったので足もビショビショです☔
     

コスモスを楽しんだかは分かりませんが、

リンゴをもらえて幸せそうなメリーさんでした♡




*****

11月1日(わん・わん・わん)の

さんさん(山陰中央新報)はご覧になられましたか?

今年も載せていただきました♡
      


2218 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。



<< 最新のエントリー  < 前のエントリー

ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2019年11月  >>
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog