新着順エントリー

<< 最新のエントリー  < 前のエントリー 次のエントリー >  最初のエントリー >>


    2019-07-18 18:28:00 | ピンク組

毎日が夏休み🍉


皆さんこんにちは(●^o^●)
今日は朝から雨がすごかったですね☔稲光を見ながら通勤しました⚡⚡

毎日ムシムシ暑い日が続きますがそろそろ梅雨も明け学生さんたちは夏休みが始まりますね🍧
夏休みの宿題は嫌ですが夏休みが羨ましいですー☆


我が家の子たちは毎日が夏休みでゴロゴロ…多少暇を持て余しているようです。。。


一番元気なまめ子さん🌼
               

とりあえず『おかえりーー♡♡』と手を伸ばして大興奮でお迎えしてくれ、ケージから毛布を持って来ます🐾        

   
  
まめ子と引っ張りっこをして遊びましょう♬
      

人が何か食べているとどうしても気になるお年頃♡
見つめすぎでしょ(^▽^;)
   
                               

続いてにゃん☆
13歳になりましたが元気いっぱいの彼。




最近、人が動くといつでもご飯がもらえるかのような間違った認識をしています🍖

                        
爪とぎの中にいたはずが、人が動くと『ご飯?』と勘違いして落ち着きがなくなりケージ内を行ったり来たりウロウロ🐾しばらく大騒ぎです💦

鋭くとがっていた爪が気になっていたのですが先日、『ちゅーる』を食べさせながら切ることに成功しました☆ちゅーるさまさまです(´∀`*)
お家での爪切りを嫌がるという皆さん、ぜひ試してみてください。




ぶーちゃんはすっかりおばあちゃんになり1日のうち23時間くらい寝てるんじゃないかと思うくらいよく寝ていますZzz…
寝方はおかしいですが・・・

  
  
あんなに食いしん坊だったぶーちゃんも最近好き嫌いが出てきました。
秋になって涼しくなったらまたたくさん食べておくれー。

丸々と幼虫のように寝る姿が毎日の癒しです♡

  


梅雨が明けたらまたまた暑くなりますが、
人も動物たちもバテないように楽しい夏をお過ごしください♫





2345 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。



<< 最新のエントリー  < 前のエントリー 次のエントリー >  最初のエントリー >>

ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2019年7月  >>
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog