2020年3月のエントリー

<< 最新のエントリー  < 前のエントリー


    2020-03-12 16:37:52 | ブルー組

✡お散歩!🌊✡


みなさまこんにちは!
春の気候になり
最近はお花が咲いているのも見かけます!🌼
桜の開花ももうすぐ…!
今年も素敵な桜に会えるのが待ち遠しいです🌸

さて、お天気のいい日にモコとお散歩へ!
目的地はこちら!


海!!🌊
目指すは稲佐の浜!

海辺は少し風が強く吹いていましたが
景色は最高です!!
 

水があまり好きではないモコさん…
水際までは近づけませんが海岸沿いを
ゆっくりお散歩です!


匂いを嗅いだり走ってみたり
人がほとんどいない浜辺を堪能しました☆


海岸を上がり歩道を少し歩けば
目的地、稲佐の浜に到着です!


いつきても県外ナンバーが目立つ出雲…
この日も何台か県外ナンバーが止まっていました!

せっかくなので記念撮影📷!


風が強くてなかなかきまらず…(笑)
次回は風のない日にリベンジです!( ˘ω˘ )

年をとってわがままになり
そして寝てることが多くなったモコさんですが
お散歩は大好きです!
まだまだ沢山思い出作ろうね☆
2919 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。



<< 最新のエントリー  < 前のエントリー

ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2020年3月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog