2021年11月のエントリー

次のエントリー >  最初のエントリー >>


    2021-11-18 17:38:20 | ブルー組

✡秋🍁到来✡


皆様こんにちは!
肌寒い日が増え、すっかり秋らしくなりましたね!

先日いいお天気の日に
奥出雲町にある「金言寺」の大イチョウの紅葉を見に行きました!🍁

初めて行ったのですがとても大きく、そしてとても綺麗でした!
 

有名な観光スポットのため、観光客の方も沢山!
この日はまだ少し葉が青かったのですが
見頃になると黄金色に色付きもっと綺麗だそうです!
天気も良く、とても綺麗な写真を撮ることができ満足です(^0^)

さて、私の家でも秋らしい風景を発見しました!
お母さん特製!干し柿はじめました!😋


ひなたぼっこを楽しむつむぎさんと共に
美味しく出来る日を楽しみにしております♡

そんな秋晴れの日、うーちゃんは元気にお庭でパトロール🐰
 
寒さなど感じさせない彼は、常に走り回っているため
躍動感あふれる写真しか撮らせてくれません(笑)

そしてモコさんはお布団にくるまってぬくぬく( ˘ω˘ )
年長者らしく穏やかに過ごしております!


皆様も温度差で風邪などひかれませんように
暖かくしてお過ごしください!

2718 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。



次のエントリー >  最初のエントリー >>

ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2021年11月  >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog