新着順エントリー

<< 最新のエントリー  < 前のエントリー


    2022-05-18 18:51:29 | ピンク組

まめよーりー高ーいこいのーぼーりー2022🎏


みなさんこんにちは♫
ゴールデンウィークも終わり、日中の気温も上がってきました🌞
最近は晴れの日が続き、日焼けが気になるこの季節、私は一足お先に日焼けをしてしましました。。なんと足の甲がすでに焼けているではありませんか(*_*)
これから気をつけたいです。。。

さて、そんな5月のある日、まめ子さんを連れて八雲へ🐾
こいのぼりの見学へ行きました🎏
 
たくさんのこいのぼりが気持ち良さそうに青空を泳いでいます♫

  
『ほほぉ見事なこいのぼりですね🎏青空に映えますね💡』


川もとてもきれいです✨
 
日吉親水公園で6月11日まで泳いでいるようなのでみなさまもぜひ・・・
 


そして『周藤弥兵衛』さんとの2ショットも撮らせてもらいました📷
まめ子さん、この方は偉大な方なんだよ!
小学校の社会科⁇の授業で習いましたよね📔



帰り道、田植えが始まった田んぼで鴨さんたちに出会ったり、

     

いい笑顔の写真も撮れました♡
 


たくさん歩いてお疲れモードのまめ子さん。
お散歩から帰ったらまずはきれいに足を洗って・・・

父のいない隙を狙ってソファーを拝借ZZz

『おやすみなさい☆彡』




1869 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。



<< 最新のエントリー  < 前のエントリー

ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2022年5月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog