2009年10月6日のエントリー



    2009-10-06 11:01:05 | ピンク組

柴犬太郎♪


おはようございます。

お布団が恋しい季節になってきました。

 

今日は皆様にご報告があります。スタッフにも内緒にしていました。ごめんね、みんな(´Д`)ノ←※決して仲が悪いわけではないのでご心配なく…(´∀`)

 

 

じつは私…

 

 

10日ほど前から柴犬を飼っております♪今度は本物の柴です(//∀//)ちびがいなくなり寂しくて、ちび似の子を探していました。子犬ではなく若い子でもなく今年13歳になる太郎くんを選んだのもきっとちびに似ていたから。ご近所さんにも『あら、ちびちゃん元気になって(´∀`)』と間違われるほど。本当にそっくりなのです。かまってほしい時に鳴くクンクンいう声、嫌な時は『キャン!』と甲高い声で鳴くところまでも。

 

仕事から帰ってきた私をまた尻尾をふって飛び付いて迎えてくれる子がいることが懐かしく、嬉しいです。

 

ちびと散歩に行けなくなって9ヶ月…。また、散歩の友ができました♪

 

散歩の主導権は太郎にあり、立ち止まり『こっち』と首だけ動かす太郎。なかなかのつわものです。

  

人は好きですが、犬見知りが激しく…吠えかかります(;_;)そして病院では静かに待てません…ワンワン鳴きます。。。太郎、お姉ちゃん恥ずかしいよ(´Д`)

 

まだ出会って10日ですが、そんな太郎がかわいく、これからの人生をのんびり楽しく過ごさせてあげられれば…と思っています。

さて、もうすぐ13歳の誕生日を迎える太郎に何か買ってあげよう♪

 

これからどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

太郎くん…原田家はどうですか??ちょっとお留守番が長いね、ごめんね。遠く大阪のお家からあなたを迎えたことがあなたにとって本当に幸せだったかどうか分かりません…。でも、きっと幸せにするからね♪うちに来てくれてありがとう。

膀胱の中のキラキラ光る宝物がなくなったらおいしい物いっぱい食べようね(●´∀`●)

 

 

ちび♪…久しぶり。そっちはどうですか??ちびがいなくなってたったの3ヶ月で新しい子を迎えることに正直迷いました。ちびにも相談したね。ちゃんと聞いてくれてた?でも君がいなくなってやっぱり寂しくて…ちびに1番よく似ていた太郎くんを迎えました。もしよければ見守ってやっててください。

私の中では永遠にちびが1番だからね♪(太郎には内緒だよ)だから心配しないでね。

 

4978 count

コメント(1件) コメント投稿


太郎さんへ。
この前病院に来てたね。初めて見たとき、ちびちゃんかと思ったよ。
でも、肩幅が狭かったからすぐ違うって分かったよ。
ちびちゃんは肩幅広しくんだったからね(笑)
僕、こんなだけどちびちゃんとは親友だったんだよ。腕枕だってしてもらってたんだから☆

友達いなくなって僕寂しかったんだ・・・
だから、ちびちゃんのお姉ちゃんが、太郎さん連れて来ててすごく嬉しかったよ!うちのお姉ちゃんも、またハッピーにお友達ができた!!って喜んでたし。君は他のイヌは苦手みたいだけど、友達っていいもんだよ♪
ね、だからゆっくりでいいから僕とお友達になってよ。
太郎さん、これからよろしくね☆     ハッピーより。

by ハッピさん ( 2009-10-06 18:39:10 )


トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。




ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2009年10月  >>
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog