2009年11月17日のエントリー



    2009-11-17 23:08:37 | ピンク組

信じる者は…


とっても寒くなりました。

もう冬ですね〜☆

 

免許の更新に行こうと思っていたのに寒くて断念したはらだです。またの機会に(´∀`)ノ

 

早いもので免許を取ってもうすぐ6年。そしてペーパードライバーになってもうすぐ6年…。

更新に行く必要はあるのでしょうか??

 

 

さて、今日はしし座流星群がピークなのに雨ですね(;_;)見れないのでしょうか?

 

皆さん見ました??11月11日☆私たちは見ましたよ\(´▽`)/平成21年11月11日11時11分11秒…時計の前に並び、お願い事をしました^_^)人(^_^

 

 

あれ…別にお願い事をする日ではなかったような???

 

でも、ま、いっか(●´∀`●)あの時、勘違いしてお願い事をしていた4人の願い事が叶いますように☆4人は何をお願いしたのでしょうか♪

 

 

 

これからの時期、クリスマスケーキを見るのが楽しみなはらだでした♪私のところにもサンタさんがきてくれますように☆

 

 

 

4312 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。




ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2009年11月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog