2009年5月26日のエントリー



    2009-05-26 22:20:32 | ブルー組

フィラリアの時期☆


 こんにちは。暖かくなり、蚊がやってくる季節になりましたね。”蚊”といえばフィラリアが気になるところです。

 

 そんなフィラリアの予防の時期は、病院がとても混みます。シートンにも毎日フィラリア予防の患者さんでいっぱいです。土・日となると1時間以上お待ちいただくこともあり、申し訳なく思っています。

 特に小さいお子さんは退屈なのではないでしょうか?? そんなお子さんにシートンではおもしろ消しゴムのガチャガチャが置いてあります。専用コインで出来るのでやりたいという方はぜひぜひ受付に声をかけてくださいね♪

 福島はラーメン消しゴムが当たりましたよ☆

 

 他にも犬・猫・ウサギ関係の雑誌やその他いろんな雑誌が置いてありますので、ご自由にご覧になってください。

 

 

 それでは、今月末から忘れずにフィラリアの薬を飲ませてあげましょう(^^)♪

 

 福島家のかわいいラッキー☆★にもお薬を飲ませなければ。 うちの子はジャーキータイプのお薬を喜んで食べてくれます。

 フィラリアなんかに負けないぞ!!!                          

 

10787 count

コメント(1件) コメント投稿


我が家のやんちゃキャバ2頭も今年最初のフィラリアのお薬飲みました!
待合室に置いてあるガチャガチャはそのためだったんですね〜。
先日、主人と2人で
「専用コインって書いてある」とか
「何が入ってるんだろう?」とか
「子供が来たらコインくれるんじゃないの?」
とか言ってまじまじと見てました。
待合室ではいろんな人や犬、猫と交流?ができて、
待ってるのも全然苦じゃないですよ。
飼い主同士でお話してんのも楽しいですしね。
それに広くなったから座って待てますし。
お忙しいシーズン、
スタッフの皆さん頑張って下さいね〜。

by すけてつ ( 2009-05-31 15:29:00 )


トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。




ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2009年5月  >>
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog