2010年1月25日のエントリー



    2010-01-25 19:06:15 | ピンク組

コンビニのアイドル★


 

こんにちは(・∀・)ノ

 

2010年に入り、もう1カ月が経とうとしていますね。

 

きっと、2月には逃げられ、3月には去られるんでしょうね・・・。

 

そしてあっという間にフィラリア予防の季節になることでしょう。。。

 

ほんとに1年って早い(´Д`)

 

 

さて、話は変わり。

私がよく行くコンビニには、とっても可愛く人懐っこいノラ猫さんがいます☆

コンビニの入り口にはちゃんとダンボールのお家も設置してあるんです。

天気の良い日には駐車場をうろうろし、お客さんに擦り寄っていきます。時には、入り口のど真ん中で、ごろんと寝転がっていることもあります。

ですが、決してお店の中には入らないんです!!駄目だっていうことがわかっているんでしょうか??

 

 

この間は、片目を腫らしていたらしいのですが、数日後には元通り。

店員さんの話によると、動物を飼っているお客さんが、片目を腫らしたノラ猫さんを見かねて、おうちの子用の点眼液を何度かつけてくれていたらしいのです。

みんなに愛されているこのノラ猫さん。連れて帰りたくなるくらい可愛いんです(´∀`*)

いなくなったらみんな寂しいだろうなぁ〜

 

調子が悪くなったらいつでもおいで☆(笑)

 

 

では、今日の担当は梶田でした★

 

 

 

 

 

 

 

 

9729 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。




ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2010年1月  >>
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog