2010年4月12日のエントリー



    2010-04-12 16:48:36 | ピンク組

わたくし・・・


4月です。

新年度です。

何か新しい事を始めたくなりますよね(´∀`)♪

 

わたくし、ガーデニング始めました!!!

庭がないのでプランターですけど。

ホームセンターや百均でガーデニンググッズを買いあさり、お休みの日にせっせと買ってきたお花たちを寄せ植えしました。

玄関の前にしゃがみこみ、土を楽しそうにいじっている私の姿はきっと子供のようだったことでしょう・・・

今は朝晩の水やりが楽しみでしかたありません(笑)

学校帰りの小中学生が、元気にあいさつをしてくれるのもまた楽しみのひとつです☆

なので「あの人また玄関でしゃがんでるよ」と思われない程度に楽しみたいと思います。。。

アブラムシやコバエとの戦いも始まりました。誰か対処法教えてください。。。

 

そしてもうひとつ。

 

ウォーキング始めました!!!

・・・と言っても30分くらいの時間ですが、歩かないよりは健康にもいいかなと思って歩いています★

一人では寂しいので夫婦で歩いているんですが、、、

ウォーキングで大事なのは、有酸素運動ですよね?

私たち、ついつい喋りすぎてしまうようで、夜道を大笑いしながら歩いてしまいます・・・

時には腹を抱えて笑っています。

息が切れます。

ウォーキングで大事なのは有酸素運動です。

私たちはただの近所迷惑な二人ですね・・・

気をつけます・・・

 

 

飽きっぽい私なので、今回は途中で投げ出さないように頑張ろうと思います♪

 

こんな感じでただの近況報告になってしまいましたが。

梶田でした(^ω^;)

 

 

 

 

 


 
6614 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。




ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2010年4月  >>
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 1

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog