2010年4月5日のエントリー



    2010-04-05 16:42:27 | ブルー組

はじめまして


こんにちわ!

ブログ初登場で緊張しております!!

一年があっとゆうまに過ぎ今月から二年目となりました伊藤です。まだまだ未熟で皆さんに迷惑かけっぱなしですがいつかは尊敬する先輩みたいに働けたら・・・!と思っております。今後ともよろしくお願いします。

さてわたくし伊藤一年前と比べてなにか成長できたのでしょうか・・・?顔は変化なし。身長も変化なし。

体重・・・・・・(((゜д゜;)))

そうです、体重といえば伊藤家自慢のペット『みーちゃん』と『めーちゃん』です。この場をおかりしてご紹介します♪

みーちゃんは鳥取県の弓ヶ浜公園で捨てられていたのを兄が拾ったのがはじまりです。男の子なのにみーちゃんです。

めーちゃんは去年の九月末に家の前で保護したのですが骨折に横隔膜ヘルニアという大変な事態でした。その後大手術を乗り越え今や先住猫のみーちゃんと実家に帰る度に大運動会をひらいております。

保護した時は1.6キロだったんですが一ヵ月後は2.6キロ!いつの間にか3キロ越えで顔も体も丸々してきました(がしかし、みーちゃんには追いつけません笑)

ちなみにみーちゃんの体重は5キロ越えです(←骨格が大きいんです笑)

という感じでどちらもとっても可愛い伊藤家の一員です♪疲れた時にこの子達を見たら疲れも吹っ飛びます(≧∀≦)ゝ

では、ご紹介を終わりたいと思います。

さあこれをみて今週も頑張りますっ!!

 伊藤家の次男坊みーちゃんです☆

 

 


 
4700 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。




ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2010年4月  >>
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 1

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog