2010年5月30日のエントリー



    2010-05-30 15:29:16 | 獣医

おめでとう、チコちゃん


こんにちは、高梨 直子です。

今回は、毎日のように来院していただいているチコちゃんが5月29日に17歳を迎えましたので、
飼い主様はもちろん、私達も嬉しく、皆様にも幸せのおすそわけをしたいと思います。

大切に大切にお世話されているチコちゃん、17才おめでとう。

飼い主様から、チコちゃんへのメッセージです。

 ☆チコ、17才です☆

  ん? 何をお話ししたいの?

  ん?何をしてもらいたいの?

  ん?何かほしいの?

  ん?何かしたいの?

 目と目でお話ししてもう、17年が来たんだね。

 

チコちゃんはいつも飼い主様とお話しているから、私達のお話にも首をかしげて
聞いてくれるんだね。
いつもお注射を我慢してくれてありがとう。これからも頑張ってね。


15143 count

コメント(1件) コメント投稿


幸せいっぱいですね^^見ている私も幸せになります。。17歳おめでとう^^

by にゃろめ ( 2010-12-07 17:03:24 )


トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。




ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2010年5月  >>
25 26 27 28 29 30 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog