2011年10月13日のエントリー



    2011-10-13 17:03:57 | ピンク組

太郎さーん♪


みなさんこんにちはー(●´∀`●)/

 

気分は秋らしくなってまいりました。秋はいいですよねー♪

来月にはまた一つお姉さん??になるスタッフが3人…いったいいくつになるのでしょう(・へ・;)

 

 

さて、7週に1度回ってくる『ブログ当番』・・・

7週って長いようであっという間なんです(;´Д`)

 

ブログのネタに困った時は呼んでみましょう♪

太郎さーーーん!!

 

 

 

 はーーーい♪

 

 

どうです?今日もいい顔をしています。

我が家に来て2年が経ちました。12歳まで大阪で過ごした都会っ子の太郎さんですが、今では田んぼもよく似合います。

 

 

そしてこちらがまだ松江に来て間もない頃の太郎さん…

   

 

おや…!?何だか顔つきが違いますね??

そう…ちょっと肥えたんです。。。そしてお年をめして顔の毛も白くなりました。

そしてちょっと頑固にもなりました。

太郎さん、いつまでもかわいいおじいちゃんでいてね(´∀`)/


 

 

 

 

 

 

3697 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。




ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2011年10月  >>
25 26 27 28 29 30 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog