2011年5月12日のエントリー



    2011-05-12 17:25:08 | ブルー組

分かるかな??


 皆さん、こんにちは♪

 

 ここ最近、大雨が続いていますね(>д<)

 山陰道も大雨のため通行止めになった日があり、渋滞になっていました。

 

 ****

 ここで、たびたびブログに出てくるシートンの子たち☆

 皆さんわかるでしょうか??

 

★1★

 シートンの子たちの中で唯一の猫らしい猫でみんなのお姉さん的存在!!

 おしりを向けて、『ここ撫でて』とかわいくおねだり♪

 皮下点滴だって頑張ります。

 

★2★

 ごはんはいつも早く食べ終わり、すぐにゴローンとなってリラックスモード♪

 大きな体で、たぬきのよう。

 怒ったことはありません。でも、診察室は大嫌い!!

 

★3★

 焦点が合わず、いつもどこを見ているのでしょう?

 平木お母さんが大好きで、いつも仲良しこよし☆

 ちょっと変なところも愛嬌♪実習生さんには人気者だったり…。

 

 

☆殿ちゃん☆

 

 

 

 ☆きくちゃん☆

 

 

 

 ☆シンバくん☆

 


 

 

 何番がどの子か分かりますか??

 

 

 最後に……

 僕たち見分けはつくかな?



 


 
 
5877 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。




ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2011年5月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog