2012年10月11日のエントリー



    2012-10-11 17:50:07 | ブルー組

人生初の…


こんにちは☆

朝晩冷え込みますが、みなさま風邪などひかれてないでしょうか。

 

 

私は先日まで体調を崩してしまいしばらくお休みしていました(;_;)ご迷惑をおかけしたみなさま、本当に申し訳ありません…。

1週間の入院生活で、改めて周りの方々のあたたかさを感じました。

 

 

くらげさんとも1週間会えず…(;_;)

その間はおりこうにお留守番してくれていました。

              

 

そして改めてご飯を食べれることの幸せを感じました。

元気になった今……食欲がとまりません(゜д゜)

           

 

これからは体調管理もしっかりして規則正しく過ごそうと思います。

やっぱり動物も人間も元気が一番ですね(´`)

3247 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。




ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2012年10月  >>
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog