2012年12月6日のエントリー



    2012-12-06 17:52:50 | ピンク組

冬到来♪


みなさま、こんにちは(^^)/

一気に冬が来ました、今日も初雪☆なんて可愛らしいものではなく突然の吹雪でしたね(゜□゜;)

寒太郎くん、がんばりすぎです・・・(´・ω・`)

 

さて、冬が来たということは・・・そうです、ぼくです。

白鳥さんです。(*^-^*)

今年もそんな季節になりました。よく食べてくれ、元気なのですが足の具合がよくなく、もう少し入院予定です。

早くよくなり、無事にシベリアに帰れますように。

(白鳥さんのくちばしってあったかいんですよ、ご存知でしたか(・◇・;))

 

 

さて、当院の子たちも冬支度、というわけではありませんが、ごはんの器を☆リニューアル☆いたしました!

それでは、新しい器でのディナータイム♪まず、きくちゃん! 

  

「あら、今日は器が違うのね。いただきます。」

 

きくちゃんは違いの分かる女の子でした♪続いてシンバくん。

 

「わーい、ごはんだ!」

うん、それでこそシンバくん(*´∀`*)そして最後にうちの息子、殿ちゃんは・・・? 

 

「・・・え?」「これごはんですか?(´・ω・`)」

何と、てっきり殿ちゃんもシンバくんタイプかと思っていました(・◇・;)  
 

その後、無事に美味しく召し上がっておりました♪

 

冷えこむ季節になりました。みなさまくれぐれもお体にはお気をつけて、暖かくしてお休みくださいね(*^^*)

それでは今週のシートン日記、先日人間大のインコさんとお見合いをする夢を見た平木がお送りいたしました(^0^)/・・・正夢になりませんように(゜□゜;))


 




 
 
3574 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。




ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2012年12月  >>
25 26 27 28 29 30 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog