2012年2月2日のエントリー



    2012-02-02 18:34:36 | ピンク組

まだまだ・・・


寒い日が続きますね(´・ω・`;)

本日も雪が静かにどっさりつもりましたね(><)窓から外を見るたびに白くなる景色・・・(・・;)

 

さて、そんな吹雪の中、スタッフ2名は買出しへ、スタッフ1名は雪かきへ、そしてスタッフ1名は居残りをしておりました。

 

ある時、居残りスタッフは窓から雪かきスタッフに呼びかけました。

 

「〇ー子さーん!雪かき交替するからー!!」(・0・)/

 

すると雪かき〇子さんは言いました。

 

「あんた今日ブログ当番でしょ!書いてしまうだわー」(^0^)/

 

なんと、さすが〇子先輩!何でもご存知&優しいお言葉。

しかし、居残りスタッフは言いました。

 

「一人だけあったかい部屋におれんー!雪かき手伝・・・」

「じゃあ、暖房消してブログ書くだわぁ、そしたら心も痛まんでしょー♪」(^0^)b!

??(゜゜;)??

そ・・・そう、そうだけどー・・

そうだけど??何か違うような・・・??いや、合っているのかしら???

 

殿ちゃん、今回の件について一言(´・ω・)っP 

「・・・知らん。」

はい、ごもっともなお言葉いただきました。 (・・;)

 

 

・・・そして結局、〇子先輩のお言葉に甘えまして、暖房消してブログを書いてみている居残りスタッフこと平木なのでした(^ー^;)/

それではみなさま、雪の事故にはくれぐれもお気をつけください。
 
2965 count

コメント(2件) コメント投稿


コメントありがとうございます。
ちょびちゃんは病院にいるときから6匹の中で一番のやんちゃっ子でした!!
相変わらずのようで・・・ご迷惑をおかけしてないでしょうか?
私個人としては、福島家のみゅう(猫)が子猫だったときとちょびちゃんがそっくりだったため思い入れが強く、一番最後に残ったときはどうしようかと心配しましたが、とても可愛がってくださる飼い主さんの元へもらわれ、とてもうれしく思っています。
くしゃみをするということで心配ではありますが、遠いところでもありますのでいろいろ相談していただければと思います。

殿ちゃんは、なかなかの個性派なのでよくブログの『ネタ』になるのですが、まさか褒めていただけるなんて!!
殿ちゃんにも伝えておきました☆

by スタッフその4 ( 2012-02-11 17:26:37 )

殿ちゃん、可愛いですね〜きれいな顔してますな〜
実家の母に、おっちゃん顔と笑われた(そこがチャームポイントなのにね、分かってないなぁ)ちょびちゃんの近況報告しちゃいます。
ちょびは・・・元気です、激しいです、超お転婆さんです
毎日弾丸の如く駆け回り、カーテンクライムに勤しんでます。
人がいなくなると、淋しくて鳴いてしまう、かわいい一面もあります。
親バカなので、顔が小さくてスタイルが良いわ〜などと思うママです。
寒いからかな?、よくくしゃみをするのですが、人の顔の前にアップで迫ってぶちかましてくれるので、鼻汁をかけられ悲鳴をあげる人続出!
でも青鼻汁を鼻の下に垂らした子猫を見ると、笑うしか無いのでしたマル。

by ちょびのママ k・k ( 2012-02-06 20:53:23 )


トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。




ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2012年2月  >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 1 2 3

最近のエントリー

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog