2012年5月3日のエントリー



    2012-05-03 18:14:05 | ピンク組

初夏♪


早いもので、あっという間に桜も終わり、もう5月・・・初夏ですね(゜□゜;)

 

この間、帰宅時に「夏の夜に鳴いている虫」がもう鳴いていました。あのジーーーーっと鳴く虫です。夏ですねぇ(*´∀`*)・・・え?気が早いでしょうか??

先日、夏のパジャマを買い、おこたもしまい、夏支度はばっちりの平木です。(`・ω・´)

そして、我が家(アパート)の夏の風物詩となったアリの行列も順調です・・・(´・ω・`)

アリ駆除の良い方法、ご存知の方は平木までご一報いただけると喜びます(;_;)

 

さて、今年のGWみなさまはいかがお過ごしでしょうか?(*^^*)

本日はシートンの個性豊かなみんなのGWの過ごし方をご紹介します。

まず、はんぺんJr君。 

 殿ちゃんと仲良く散歩をしました♪なかなか追いかけっこして遊ぶ様子が様になっていました!

そしてきくちゃん。

 

 いつものように、カメラを向けるとピシっとカメラ目線を決めてくれました。この直前まで爪とぎをして遊んでいましたが、さすが!プロ根性(?)をみせてくれました。

そしてシンバ君・・・

 

 なんだかぼんやりしています。(いつものことです)きょうのごはんはまだかなぁ~(・3・)

最後に殿ちゃん、

 

 なんだかぼんやりしています。(写真もぼんやり)思わずきくちゃんもびっくり。Σ(゜ω゜;)

 

 今日も平和なシートンです。

みなさまも、よいGWをお過ごしください(^0^)/

 


 






4003 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。




ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2012年5月  >>
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog