2012年7月5日のエントリー



    2012-07-05 17:21:56 | ピンク組

大山にて♪


 

もう7月です!

最近ずっと天気良かったのに、またじめじめしてきましたね(;´д`)

早く夏になってほしいものです。

 

先日、とても天気が良かったのでい〇うさんと大山フィールドアスレチックに遊びに行ってきました!!

 

平日ということもあり、私たち2人しかいませんでしたが

自然とふれあいながら思いっきり楽しんできました♪


空は快晴です!!!

 

昆虫コースで苦戦するい〇うさん。
    

 

木の上のほうで鳥さんが木をつついていました。

きつつきだったのでしょうか? 


 


  これは毒きのこでしょうか??

 

ドッグランもあって、わんちゃんが2匹元気に走り回っていました(*^_^*)

今度毬と一緒に遊びに来ようと思います♪♪

 

この日はとてもカンカン照りでした。

みなさん熱中症にはお気をつけ下さいね(^−^)
  

3794 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。




ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2012年7月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog