2012年9月13日のエントリー



    2012-09-13 17:47:32 | ピンク組

嬉しくなるもの。


夜になると秋の虫が鳴くようになりましたね(*´▽`*)                                                                                      

夏の終わりはちょっと寂しいものですが、秋が来たら来たで、また色々と楽しみですね(*^-^*)                              芸術の秋、食欲の秋、運動の秋・・・みなさまの今年の秋はどんな秋でしょうか?            

 

先日、一足早く「芸術の秋」をしている友人から、素敵ないただきものをしました♪

 

「消しゴムはんこ」手作りです(*´∀`*)

 

こういう人にプレゼントできる趣味ってすごく羨ましいです!わざわざ木を切って貼り付けて、持ち手まで作ってくれました(ノ△T)今は眺めてはほっこりして、やたらに色んなところに押して遊んでいます(*^^*)Yちゃん、ありがとうね(^0^)/♪

 

 

あと、最近我が家にやってきた眺めるたびに嬉しくなるもの、こちらです↓ 
 

 行ってまいりました!今週の火曜まで、某所にて開催されていた「沖縄物産展」。

そして買ってまいりました!琉球ガラスのグラス(´▽`人*)

 

最初は青い方だけ購入して、その場を離れたのですが、その後、泡盛コーナーの売り場の方と話が盛り上がり、ちょっといい泡盛を購入(*^^*)・・・となると、いいお酒で乾杯☆するためにはもう一つ・・・となってしまい、再び琉球ガラス売り場へ―オレンジ色もお買い上げしてしまいました♪

こうしてお金は飛んでいくのですが、手元には幸せが残ります(`・ω・´)(笑)

綺麗なグラスが2つ、並んでいるのを眺めているだけで、沖縄気分です(´▽`)めんそーれ♪

 

 

それでは、最後に本日の殿ちゃん〜黒豆せんべいを添えて〜

 「・・・お母ちゃん、これなぁに?」

これは、お母ちゃんの最近お気に入りのおやつだよ(・▽・)/

それでは本日のシートン日記、日々好みがおばあちゃん化していく平木がお送りいたしました。

3523 count

コメント(2件) コメント投稿


コメントありがとうございます。
実習お疲れ様でした(^^)
いえいえ、こちらこそ沢山お手伝いしていただき、
ありがとうございます。助かりました。
これからも、勉強・経験をつんで立派な優しい獣医師さんになってくださいね。スタッフ一同応援しております(^^)/

by スタッフその3 ( 2012-10-04 18:15:16 )

ありがとーございました!!

by 天野(笑) ( 2012-09-14 23:49:41 )


トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。




ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2012年9月  >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog