2013年10月17日のエントリー



    2013-10-17 18:12:24 | ブルー組

双子!!!


こんにちは☆

冷たい秋風が吹き、とうとう秋到来!!

皆さん、秋を満喫してますか?

そんな秋風とともにやってきたのは・・・・

 

・・・とその前に

シートンに来て随分となるフクちゃんの近況を♪♪

いつも隙間からスタッフや患者さんを見つめ見守るフクちゃん。

最近では好物?のちゅうたくん(マウス)用にお皿がつくようになりました。

     

噂によると、スタッフが帰って部屋が暗くなるとちゅうたくんを食べているらしい。

           

長年シートンにいるせいか少し薄汚れてきたフクちゃんなのでした。。。

 

そしてお待ちかねの・・・・

            

あれれ??

同じ顔!!!

           

こちらが新たに保護されたフクロウさんです★

骨折はしてないようですが、右翼が落ちています。

 

 

双子のようにそっくりさんですが、フクちゃんよりきれいな気がするのは気のせいでしょうか?

ごめんなさい、フクちゃん(;_;)

 

さて、今後このふたりの行く末は!!!

 


 


5163 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。




ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2013年10月  >>
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog