2013年2月14日のエントリー



    2013-02-14 16:13:59 | ピンク組

ハッピーバレンタイン♪


こんにちは★

最近はインフルエンザがはやっていますが、体調は崩されていませんか?

予防は大切!ということで私も手洗いうがいをしっかりしようと思います!!

 

さて、今日はバレンタインデーです!!

 

男の子はみんなドキドキしていることでしょう(*^_^*)

 

シートンの男の子達をのぞいてみると…

  

 

しっかり手をつなぐ2人。

こちらが恥ずかしくなってきます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

男の子同士なんて気にしません♪

殿ちゃんは女の子役でしょうか?とても仲良しな2人です☆

 

小玉家の毬姫は毎日大好きなお父さんを見つめています。

短気で気分屋な毬ですが、これでも乙女なんです。

 

 

我が家の美男子、怪物くんにチョコをあげることは出来ないので

抱きしめて愛を伝えようとしたところ、逃げられました…

写真さえ撮らせてくれません。

 

朝から振られてしまいましたが、幸せのバブルリングを見て頑張ろうと思います!!
  

みなさんが素敵なバレンタインを送れますように☆★


 
5058 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。




ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2013年2月  >>
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 1 2

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog