2013年7月18日のエントリー



    2013-07-18 16:42:36 | ピンク組

怪物、記録☆


昨夜は大雨とすごい雷でしたが、みなさん大丈夫でしたか?

カンカン照りだったり、雨がふってじめじめしたり、体がなかなかついて行けません… 

そして今日もとてもじめじめして暑いです(;´‐`)

 

今日は怪物くん写真集です☆

マイペース坊やも3歳になりました♪

色が濃くなり、表情も少し大人に近づけているでしょうか?(^−^)

それでは、ご覧ください!

 

2011年のぶっちゃん。

  

 
  

 

2012年のぶっちゃん。

よく似たお友達も連れて来院です♪


  

 

そして、2013年

僕、かっこよくなりましたか??

家に帰るとお出迎えしてくれる怪物くん☆

一人で2階に上がったくせに、寂しくてにゃーと叫ぶんです。

いつまでも自由気ままな可愛い怪物くんでいてね★

 

最後に、去年?フォーゲルパークで見たきれいなロウソクでお別れです♪

また来週♪
 
5335 count

コメント(0件) コメント投稿

コメントはありません。



トラックバック(0件) トラックバックURL:

トラックバックはありません。




ブログトップ

カテゴリ選択

エントリーカレンダー

<<  2013年7月  >>
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

最近のエントリー

最近のエントリーはありません。

最近のコメント

最近のコメントはありません。

最近のトラックバック

最近のトラックバックはありません。

エントリー履歴

プロフィール

シートン動物病院(松江市古志原町)のスタッフ・ブログです。

スタッフには、動物スタッフと人間スタッフがいます。

会員ページ


rss

携帯サイトアクセス用QRコード

QRコード

tmblog